大人も頼めるお子様ランチ7選!親子で楽しめちゃうんです!

大人も頼めるお子様ランチ7選!親子で楽しめちゃうんです!

  • 提供元 comolib Magazine
  • 2015年10月1日 更新
  • グルメ
  • 445

子どもの頃に食べてうれしかったものナンバー1のお子様ランチ! 子どもたちだけお子様ランチ食べるなんてずるい~~!! オムライスだって旗付きごはんだってハンバーグだって食べたいですよね!…

子どもの頃に食べてうれしかったものナンバー1のお子様ランチ!

子どもたちだけお子様ランチ食べるなんてずるい~~!!

オムライスだって旗付きごはんだってハンバーグだって食べたいですよね!おもちゃはもらえなくてもいいから色んなおかずが乗っているお子様ランチは得した気分になれますし、大人も食べたいですよね。

大人でも注文できるお子様ランチや、ちょっと変わっているので家族みんなで楽しめるというお子様ランチを紹介します。

家族で楽しめるお子様ランチ8選

大人も頼んでOKなお子様ランチや、大人専用のお子様ランチ、はたまたお子様ランチなのにこんなのアリ!?というようなビックリなものを厳選して紹介します。
近くに訪れた時にはぜひ行って食べてみてくださいね♪

1.「Baby King Kitchen」のお子様ランチ(1200円+税)

お子様ランチなのですが大人も頼めるんです。

他にも小さなお子様向けのお子様ランチや女の子用のお姫様ランチ、今後登場予定の王様ランチなど、家族みんなで食べられるようなお子様ランチがあるのが有名なBaby King Kitchen。

定番のケチャップライスにエビフライ、タコさんウインナーが入っているのが嬉しいですね!

Baby King Kitchen

屋根裏部屋の秘密基地をモチーフにして作られた、大人もお子さまランチが食べられるカフェ「Baby King Kitchen」。

お子さまランチの他に女の子向けのお姫様ランチがあるなんて…ママのテンションも上がってしまいますね!家族みんなで違うお子様ランチを愉しめるんですよ。

ちなみにもう少しで、パパ向けのちょっと贅沢な「王様ランチ」も出来るようですよ。

【住所】
東京都杉並区高円寺北3-2-15珍来ビル2F
【営業時間】
11:30~23:00
【定休日】
不定休(お盆・お正月)
【電話番号】
03-5356-9960
【アクセス】
JR高円寺駅の北口徒歩3分

2.「MIRAI」の大人のためのお子様ランチ(880円+税)

大人のためのお子様ランチなので大人がお子様ランチに求めているハンバーグやオムライス、エビフライはもちろん、ナポリタンが入っているのは嬉しいですよね。

旗はついていないですがクラウンが乗っているので王子様やお姫様気分になりますね。離乳食も頼めるので小さなお子さんも一緒にどうぞ!

MIRAI

落ち着いた店内で大人の贅沢お子様ランチが愉しめるMIRAI。

お子さま用の離乳食メニュー(3種類各300円+税)もあるので小さなお子さんとも一緒にくつろげます!

【住所】
鳥取県鳥取市末広温泉町163 MKビル2F
【営業時間】
11:30~23:00
【定休日】
毎週水曜日
【電話番号】
0857-68-1013
【アクセス】
JR鳥取駅より徒歩5分

3.「東京ライス」のお子様ランチ(1550~1750円+税)

旗付きライスにハンバーグ!タコさんではなくカニさんウインナーが乗っています!オシャレな盛り付けなので女の子同士で頼んで盛り上がれそうですよね!

お子様ランチは全部で3種類あり、「極」は1550円+税、「誉」は1750円+税、「匠」は1650円+税です。コース料理にもお子様ランチ入りのものがあるんですよ。

東京ライス(ザ・トーキョー・ダイニング)

東京ライスは大人が楽しめるお子様ランチをコンセプトにしているカフェダイニング。お子様ランチ王道のメニューが揃った「極」や、シーフードの「誉」、ボリューミーな「匠」の3種類もあるんです!

【住所】
東京都港区青山5-9-8 青山語番外ビル2F
【営業時間】
平日土11:30~23:00
日祝12:00~20:00
【定休日】
不定休
【電話番号】
03-6427-4548
【アクセス】
東京メトロ表参道駅徒歩2分

4.「不二家レストラン」の洋食おとな様ランチプレート(1490円+税)

全国にもたくさん店舗がある不二家レストランでもお子様ランチが頼めます!

おとな様のランチプレートということですが、どっちかというと男性がうれしい揚げ物がたくさん乗っているタイプですね!

不二家レストラン

各店舗により営業時間が異なります。

不二家レストランのお子様ランチは「お子様ランチの定番であるおまけのおもちゃ」が「ミルキー」なんです。

もちろんガチャガチャのコインを選べばおもちゃを手に入れることができますが、不二家なのでぜひミルキーをもらいたいですよね!ケーキも美味しいのでおすすめです。

5.「スマイルジャンキー」のお子様ランチ(1280円+税)

これぞお子様ランチの定番!というチキンライス、パスタ、ハンバーグというラインナップのお子様ランチがあるスマイルジャンキー。

パスタがナポリタンではなくクリーム系なのは珍しいので食べてみたいですね。

スマイルジャンキー

大人も子供もお子様ランチOKなので同じメニューを一緒に食べられますよ!

【住所】
東京都渋谷区神宮前1-20-4 AXIA原宿1F
【営業時間】
11:30~23:00
【定休日】
不定休
【電話番号】
050-5789-9650
【アクセス】
JR 原宿駅徒歩3分

6.「洋食屋コートレット」の大人のお子様ランチ(1380円+税)

コース料理が多い洋食屋コートレットですが、コース料理ではなく単品でお子様ランチを頼むのも良いですね。

お子さま時代のことを思い出しながら食べられるようにと考えて作られているそうです。大人用のお子様ランチだからかちょっと高級感があって素敵です。

 洋食屋コートレット

フランスのレストランで修業を積んだ有名シェフが作る大人のお子様ランチの味は絶品だそうな!フレンチのコース料理ももちろんありますよ。

【住所】
京都府 京都市伏見区片原町296-1
【営業時間】
11:00~15:00
17:00~22:00
【定休日】
木曜日
【電話番号】
075-611-5155
【アクセス】
近鉄桃山御陵駅徒歩10分

7.「Sign立川」の大人のお子様ランチ(1000円+税)

omurice-733566_640

ランチタイム限定で提供されている大人のお子様ランチ!画像はイメージなのですが、Sign立川の看板メニューのオムライスがミニサイズになって登場!

そしてハンバーグやエビフライ、サラダが乗っているんです!お子様ランチなのに看板メニューが食べられちゃうなんてお得ですよね。

Sign立川


Sign立川は駅ビル1階なので駅から徒歩0分!全面ガラス張りのお店は開放感もありますよ!

海を基調としている店内は女性に大人気なんだとか。

【住所】
東京都立川市柴崎町3-1-1 ecute立川1F
【営業時間】
10:00~23:00
【定休日】
不定休
【電話番号】
042-527-7287
【アクセス】
立川駅の駅ビル内(徒歩0分)

大人も子供もお子様ランチでよくばりランチを!

色々なものが少しずつ乗っているので贅沢な気分になれるお子様ランチ!

大人用と子供用のお子様ランチがあるお店で、それぞれ違うお子様ランチを頼んでシェアして食べるのも面白そうですよね。

続きを見る

  • 445

気に入ったらシェアしよう!

nicottie 妊娠・子育て情報まとめ

この記事をお届けした
nicottieの最新情報を、
いいねしてチェックしよう!

おすすめランキング

ニコッティサービス終了のお知らせ

アクセスランキング

おすすめランキング

ピックアップキーワード

人気のタグ

» タグ一覧

カテゴリ