billsがとうとう二子玉川に!世界一の朝食を食べにいってみたい!

billsがとうとう二子玉川に!世界一の朝食を食べにいってみたい!

  • 提供元 comolib Magazine
  • 2015年9月28日 更新
  • グルメ
  • 233

パンケーキで大人気のbillsが遂に9月8日に二子玉川にオープン! bills二子玉川の情報を一挙公開いたします。 まだ、billsにいったことがない方も、billsが大好きっ!という方も。…

パンケーキで大人気のbillsが遂に二子玉川にオープン
bills二子玉川のオープン前の情報を一挙公開いたします。
まだ、billsにいったことがない方も、billsが大好きっ!という方も。
要チェックですよ。

■billsが二子玉川にオープン!


billsが日本では5店舗目となるbills二子玉川をオープン。
オープンは、9月8日と目の前!
楽しみですね。

bills二子玉川の店内は温かみのあるピンクを基調としたテーブルとオリーブ色のソファーの店内となり、リラックスした空間でゆっくり穏やかな時間を過ごすことが出来ます。

場所は、玉川高島屋ショッピングセンター別館「マロニエコート」内に出店です。
待ち遠しすぎますね!

■今更聞けない…「bills」って?

 

オーストラリアのレストランターであり、フードライターのBill Grangerが24歳の時に、billsの第一号店をシドニーのダーリングハーストにオープンした。新鮮な食材を活かしたスクランブルエッグやリコッタパンケーキは評判となり、「世界一の朝食」と称賛される。
2008年に、日本にも店舗をオープン。その後も世界へ進出し成功を収めています。
日本には、お台場・表参道・七里ヶ浜・横浜赤レンガ倉庫に既に店舗を構えています。

1番の人気メニューは、「リコッタパンケーキ」すぐにでも食べたくなったアナタは、店舗ヘ足を運んでみよう!
行列に並ばなくてはいけないこと間違いなしですが…世界一の朝食のおいしさを実感できますよ。

■bills二子玉川の詳細情報

【住所】
東京都世田谷区玉川2-27-5 玉川高島屋S・C マロニエコート3階
【アクセス】
東急田園都市線/東急大井町線 「二子玉川駅」下車 西口より(国道246号方面)徒歩2分
【営業時間】
8:30~22:00(L.O.フード21:00ドリンク21:30)
【オープン日時】2015年9月8日(火) 8:30
【座席数】142席

■billsにいくなら食べてきて!

リコッタパンケーキ/フレッシュバナナ


初めてbillsに行く人はリコッタパンケーキを必ず?といっていいほど注文するでしょう。
もちろん、ナンバーワン人気メニューはこのリコッタパンケーキです。
食べたことがないなら必ず食べるべし!

パブロバ/ストロベリー


パブロバとは、メレンゲを焼いて上にクリームとフルーツをのせたデザートです。他にもフレーバーのトッピングもあります。パブロバは、Bill氏がエリザベス女王のために晩餐会で振る舞ったデザートであるとか!
ふんわりとしたメレンゲにのった生クリームとイチゴがなんとも可愛らしいですね。

■オープンは間近!!ぜひいってみてね!

オープンまであと少し!
待ち遠しくてたまらないですね。
店内はBill Grangerの自宅をイメージしたカラーリングで揃える、アットホーム空間だとか。
オープン当初はかなりの行列になることが予想されます…。
小さいお子様をお連れで行く場合は、「待つことを前提」「並ぶことを前提」としてお越し下さいませ。

続きを見る

  • 233

気に入ったらシェアしよう!

nicottie 妊娠・子育て情報まとめ

この記事をお届けした
nicottieの最新情報を、
いいねしてチェックしよう!

おすすめランキング

ニコッティサービス終了のお知らせ

アクセスランキング

おすすめランキング

ピックアップキーワード

人気のタグ

» タグ一覧

カテゴリ